birkenstockのブーツ、靴

ビルケンシュトック(birkenstock)とは、日本でも有名で知名度も高いサンダルが知られている有名な、ドイツの靴メーカーで200年以上も続いている老舗のブランドで現在夏にはかかせないような機能性とデザインを兼ね備えたお洒落なサンダルが毎年でていて夏に外にいくとサンダルを履いている人をよく見かけることがあります。デザインもお洒落なことからメンズ(男性)に問わずレディース(女性)にもとても人気があり日本にもネットショップ通販や店舗がある。サンダルや靴、ブーツがありコラボ製品もあります。そのなかでもボストン、ドリアン、モンタナ、ロンドン、パリなど都市をネーミングしているビルケンシュトックのサンダルが注目されているようです。革靴では、ビジネスシューズとしても活躍しそうなコーンウォール(cornwall)アンコナ(ancona)ブーツでは、アズミノ(azumino)オオサカ(osaka)タコマ(tacoma)ポートランド(portland)ライアン(lyran)タリアン(talian)のロングタイプとハーフタイプのスエード革とレザーがあります。ビルケンシュトックは店舗や通販でも人気のブランドでモールなどでは、アウトレットまであります。

birkenstockサンダル、靴、ブーツ特徴

ビルケン シュトックの特徴は、頑丈なつくりで、長持ちする耐久性と上質なレザーを使用してサンダルを作成する事によりできる高級感や長時間はいても足の疲れがこないような特殊なソールにありやはり200年以上の積み重ねが生み出す事のできたベストなサンダルと言うことだと思います。どんなにお気に入りでもすぐにちぎれてはけなくなると寂しいですもんね種類も結構あるので自分のお気に入りのデザインの優れたタイプのサンダルなども見つけやすいブランドはやはりビルケン シュトックだと思います。ブーツは、ライアン(lyran)タリアン(talian)はシルエットが細めな高級感のあるロングなブーツでタイトな着こなしにマッチしそうなデザインで、スタイリッシュなフォルムが印象的。アズミノ(azumino)は全体的に丸みを意識したつま先部分と少しゆったりめのデザインが可愛らしさを強調したようなブーツになっていて、ビルケン シュトックのサンダル、ボストンやドリアンをロングブーツにしたような仕上がり。オオサカや(osaka)タコマ(tacoma)ポートランド(portland)は、足首までのハーフブーツになっていて頑丈そうなつくりの靴になっている。

ボストン、ドリアン、モンタナ、パリ

ビルケンシュトック(birkenstock)のボストンは、甲の部分がカットされているタイプで紐はなくベルトがポイントになったデザインでまるみのあるつま先部分が可愛いシルエットになったサンダルタイプです。ロンドンは、ボストンの甲の部分がカットされないままデザインされたような形でサンダルと言うよりは革(レザー)の靴のようなパターンになっていますがつま先の部分が通常のサンダルっぽく幅広になっていて気軽に履きやすくデザインされたビルケンシュトックの独特な形をしています。モンタナは、こちらもつま先部分が幅広でサンダルと言うより革靴に近いデザインで他のパターンと違いベルトでは無く紐が使用されているタイプで筒に近い感じの履き心地デザイン共にいい感じで足がつま先まですっぽりと隠れてしまうデザインが印象的。パリは、足の甲の部分の再度に穴があけられ上にはベルトがついていて可愛いデザインが人気を呼んでいます。アリゾナはビルケンシュトックのなかでは一番夏にあうデザインで開放的に足が沢山でた状態ではくサンダルタイプです。他には、タタミ、アスコット、ボン、モカシンぽいサウツグルブ、ダボスが人気。

Copyright © 2007-2011ビルケンシュトック通販のビルケンシュトック激安が人気

inserted by FC2 system